昔の中洲派遣と現在の中洲派遣の違い!!2004~2019
久々の投稿で失礼します。
最近、「もうすぐ平成も終わっちゃうね」という会話が増え。
「昔の中洲は良かったね!」的な会話になり(笑)
おばちゃんなのがばれちゃうから嫌なんですが・・・。
昔の中洲はキャバクラ派遣も最高に良かったねー!
と言う件を書きたいと思います。
15年前の中洲はキャバクラ派遣もかなり稼げていました
15年前の中洲と言えば!女の子もお店もやりたい放題!
どんな点でやりたい放題かと言うと
深夜営業バリバリの時代でした・・・。
ちょっと法律的にダメな事なんしょうけど。(今はしっかり取り締まられていてそんな事はありません)
深夜までお客様が多くて朝の6時まで飲んでた!なんてざらでしたよ!
女の子も遅くまで働いていたので1日の収入もかなりのものでしたね!!
キャバクラの時給でお昼の方と同様の8時間は働けるのですから!!
金額はかなりのものになると想像できますよね!
安く見積もっても3000円×8時間で24000円は最低ライン!と言う感じです。
お店もスナックやガールズバー的なこじんまりしたお店ではなく。
一流クラブが大々的に深夜営業をやれていたんです。
当時、第5ラインビルにありました「JOYクラブ」は特に有名でしたよ。
深夜の時間帯に高級クラブのお姉さんと飲めるので超忙しいお店でした。
他にも「ジェルソミーナ」「シェリール」などが人気店でした!
もう事項ですから実名で言っちゃいますね!!
もちろん人気店以外でもスナックやキャバクラも週末3時まで営業は当たり前の時代でしたので女の子もお店も稼げた時代でしたね。
15年前の中洲はキャバクラ派遣のお給料システムが激熱でした!!
15年前の中洲のキャバクラ派遣は全て日給制でした!!
ちなみに当時の私のお給料は、3時間で12000円の日給でしたね!!
「そんなによく無いじゃん!」と感じるのはお話を聞いてからですよ!
確かに日給12000円なんて、今の2019年の派遣キャバ嬢のほうが稼いでいますが・・・。
昔は早上がりの時が激熱だったんです。
早上がりされると今の女の子はがっくし・・・来ますよね。
昔は違ったんです!
昔、私はお店が暇で早あがりになると、「よっしゃーー」ってなってました(笑)
だって、昔は30分単位マイナス1000円カットでお給料を支払ってくれていたんです!!
3時間12000円で出勤して実際2時間しか働けなかったら。
30分に付きマイナス1000円!!!
つまり1時間早上がりで引かれる金額は2000円だけなんです。
時給換算すると2時間で10000円もらえますから
「時給5000円に上がっている!!」
こんな神の様な配慮、今の中洲にはありませんよね!!
しかも15年前の中洲は深夜営業バリバリの時代!!
早上がりでも2軒目なんて当たり前にありました!!
下手したら3軒目なんてパターンもあって、早上がりが連発すればするほど、超効率的に稼げていたんです!!
1軒目 21時~2時間上がりで10000円
2軒目 23時30分~2時間で10000円
3軒目 2時~4時間で12000円
合計32000円を指名も何も無い女の子が毎日稼げていたんです。。。
懐かしいなぁ・・・。
労働時間が長いから、大変に感じますが、楽しいお店が多かったので朝まであっという間にすごしていましたよ。
ちょっとダークサイドなお話でしたが!!昔の話です!!
今の中洲は本当に、こんなお店はありません!!
昔は良かったなーっていうおばちゃんのお話でした。
最近のコメント